2色の満天の星空レーザーポインターもあるの

WITDEALSにはこんなレーザーポインターも出た!ペン一本でどうしてパープルとブルー2色がついているのか、ネットで調べまして、意外に簡単な原理ですよね。違う波長で違う色のレーザーが出るからです。

満天の星空レーザーポインター

この商品も一度確認して、2色のほかに、満天の星効果は5種があります。5つの違うポインター先端があるからです。そして、星効果の先端を取り外すと、普通のレーザーポインターと同様に使用できます。

満天の星

そのほかに、WITDEALSには本当にいろいろな高出力のレーザーペンが出ています。値段も安いし、使用も簡単そうです。でも、高出力なので、使用する時には本当に注意しなければなりませんね。どうしても目に向けないでくださいね。

 関連サイト:

http://chibishi.timelog.jp/

 http://blog.sina.com.cn/u/2935998790